頑バレー次男くん 結果 | りぼーん!逆襲のすぎちゃんw

りぼーん!逆襲のすぎちゃんw

 「 W650 MC13レブル と ラパンちゃん」を中心の日々の日記

お疲れ様でございます。


本日昨日に続き

3回戦


勝てば

ベスト8

チーム新記録を目指し

戦います爆笑



試合は2時からだったので


会場近くの高尾山へ行きました。

ケーブルに乗り
日本一の勾配を上がります。

モミジが綺麗でした爆笑
遠くには 新宿


必勝祈願をして


下りはリフトでのんびりと照れ


さぁ〜試合開始です。

試合相手は

昨年優勝の筑波大学



恥ずかしい試合だけはしないで

願いながら応援


それが


なんとびっくり


先行する展開に爆笑


最初のセットを取りました



取って、取られ 

取って、取られ


フルセットになり


最終セット


先に8点を取り


コートチェンジ爆笑



まさか?


勝つのか?



ここで


高尾山から


オマエの願いは


ここまでじぁ〜えー


そんなことを

言われたみたいになって


競り負けました。




お疲れ!


そして


ありがとうございました。





大学バレーはこれで終わりました


卒業後は


Vリーガーになります。


まだまだ


応援は終わりません!びっくり



お疲れ様でした。