11/12 | りぼーん!逆襲のすぎちゃんw

りぼーん!逆襲のすぎちゃんw

 「 W650 MC13レブル と ラパンちゃん」を中心の日々の日記

 

お疲れ様でございます

 

今日は急ぎの仕事で

バタバタの予定でしたが

 

航空際の事前訓練があるので

覗いてきました

 

仕事は・・・・

 

午後からにてへぺろ

 

 

最近手に入ったカメラに400mm望遠付けて

Go!

 

F-2

AM9:50 テイクオフ!チュー

 

 

今回のカメラ

いろいろな設定試しても駄目でしたえーん

戦闘機撮影には向いてませんえーん

(知ってたけどw)

以前のキヤノンは これぐらい捕れたのですが照れ

 

でも

 

せっかく来たので続けて撮りました。

F15

11:00テイクオフ!

 

 

昼からは 仕事を早回しでw

 

 

 

日も暮れて仕事終わり

それから

ポンコツらぱんのコックピット交換ニヤリ

 

先日投入した純正レカロですが

座面が上がって 

ウインカーインジケーターが

ハンドルに隠れて見えません

 

堤防など上がって合流後によく消し忘れガーン 

とっても あむないですショボーン

更に私の体に合わないのか

腰も直ぐに痛くなって

困ってたのでショボーン

 

今回低くなるのを願いつつ

違うのに交換してみましたよっ口笛

 

 

更に中古じゃないよっ!

おにゅ~お祝い

 

  純正SS用シート

       ヘタって柔らかい座面

       背もたれが短く追突されたときに不安が・・・

 

   keiワークス用レカロシート

      首は守れそうですが

      硬めで形が体に合わず

      座面高い

 

 

  ブリッドのセミバケお手軽品

     背中のカーブが純正シートとよく似てて

     体にフィット!

     座面も低くいい感じに

 

 

 

目線も低くなり

インジゲーターも見えます爆  笑

 

そんなバタバタな11/12は

結婚記念日でしたおねがい

 

お疲れ様でした。