紅葉ツーリング | りぼーん!逆襲のすぎちゃんw

りぼーん!逆襲のすぎちゃんw

 「 W650 MC13レブル と ラパンちゃん」を中心の日々の日記

 

 

お疲れ様でございます

 

今週も

 

もんちゃんに誘われ ツーリング爆  笑

 

前日の土曜にマシンチェック兼ねて

夕刻カフェ 南端へw(缶コーヒーですがw)

 

翌日曜

 

 

東海大橋近くのコンビニ集合

 

今日は4台でGo!ですチュー

 

びっくり

 

 

寒かったので Z1000諦め ぽんこつ号でてへぺろ

 

二ノ瀬の 公園

 

 

 

いなべ~関ヶ原~伊吹~

 

 

 

久しぶりの鳥越峠爆  笑

 

眼下に琵琶湖チュー

峠を越えたら

 

藤橋城 イベントやってた口笛

 


無料のジビエカレー頂きましたチュー

 

 

徳山ダム湖まで少し回って

 

 

その後 根尾へ抜けキロロ 220kmの紅葉散歩でした

 

 

ありがとうございました^^

 

お疲れ様でした。