暑い | りぼーん!逆襲のすぎちゃんw

りぼーん!逆襲のすぎちゃんw

 「 W650 MC13レブル と ラパンちゃん」を中心の日々の日記

お疲れ様でございます。

 

 

 

先日

バイトへ向かう堤防で

 

 

 

日の入り間際のでっかい虹びっくり

 

太陽が山に半分隠れてたから

これ以上でっかい虹は無いおもいます。

 

 

しらんけどwキョロキョロ

 

 

虹を見れて

気分よくバイト先へ

 

 

暑くなってきたので

ドリンクがめちゃ売れ売れですチューチュー

 

陳列の冷蔵庫に上半身を

突っ込んで

気持ちよく補充したいのですが・・・

 

私の係は

裏の非冷蔵棚ガーン

 

2Lの水やらお茶やらと格闘です笑い泣き

 

 

1時間ちょっとで

この段ボールの山

それも2~3台分チュー開けて並べます。

 

ちょっとしした ジムトレです。

 

 

お小遣い貰ってトレーニングできるなんて

 

本当にありがとうございます。おねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

昼間は仕事が暇なので

 

 

 

ラパンの屋根の塗り直し

 

屋根が焼けて

褪せていたので

何年か前に木工用塗料で塗りましたw

がっ!

やっぱ 紫外線と熱には勝てませんでしたてへぺろ

 

 

そのまま脱脂・足付けして

上から塗装

下塗りレスのやっつけ作業ですwww口笛

 

 

最近流行?のソリッドカラー ニヤリ

 

 

 

クリア塗って完成!照れ

今回は車両用の塗料を使ってみましたが

 

下地処理してないからボコボコです

ポンコツマシンだからまぁ~ええかぁ~wてへぺろ

 

そんなんしてたら

 

あっという間に梅雨が明けしたらしいびっくり

 

 

 

まだ6月やで? 笑い泣き

 

お疲れ様でした。