今日はお休み | りぼーん!逆襲のすぎちゃんw

りぼーん!逆襲のすぎちゃんw

 「 W650 MC13レブル と ラパンちゃん」を中心の日々の日記

お疲れ様でございます。

 

日曜日です。

 

本業お休み

 

夜のバイトは?

 

町内会の次期役員決めが夜にあるため

 

お休みぃ~爆  笑

 

 

前日の

 

天気予報に

 

晴れマーク

 

どこか自転車 出かけたいなぁ~

 

ところが

 

寒いし曇天笑い泣き

 

 

仕方なく?キョロキョロ

 

 

東へ買い物(○○キング)てへぺろ

 

 

大好物のセンマイ買って

 

 

帰る途中

 

 

 

 

へ寄ってきました♪

 

遠くに恵那山や御岳山も見れて

 

いい場所でした。

 

晴れた日にリベンジしたいなぁ~

 

そう言えば

 

先日の新聞に・・・・

 

 

マジか💦

 

残念・・・。

 

 

からのぉ~

 

 

 

期待

 

 

 

 

 

えっ?びっくり

 

今シーズンは

 

また展望台巡りするぉお~w

 

お疲れ様でした。