三代目 ぽんこつレブル2022バージョン | りぼーん!逆襲のすぎちゃんw

りぼーん!逆襲のすぎちゃんw

 「 W650 MC13レブル と ラパンちゃん」を中心の日々の日記

 

お疲れ様でございます

 

三代目のお話

 

年も明けて

 

1月も後半

 

ここに来て

 

ようやく 

 

ぽんこつレブル

 

2022年バージョン

 

発表!爆  笑

 

 

前年からの

変更部分は

前回の

シート位置変更と

 

これ↓

 

 

初代

 

サイドスタンド外れて

 

倒れ割れた

 

旭風防(クリア)

 

 

二代目

 

メンテナンススタンド外したら

 

サイドスタンド出し忘れ

 

また転倒で割れた(黄ばみ)

 

 

 

 

そして

 

今日

 

三代目が届きましたよっ!

 

ただ

シールドだけ無かったし

ステーも少し曲がってたので

 

今回は布とセット口笛

 

 

初代 クリア照れ

 

二代目 黄ばみチュー

 

 

三代目は?

 

 

 

 

 

 

スモーク 爆  笑

布は使い回し

新品は予備にしました。

 

 

 

 

 

 

さて

 

 

はたして四代目のお話もびっくり

 

あるのか?

 

 

 

お疲れ様でした。