冬のタイヤへ | りぼーん!逆襲のすぎちゃんw

りぼーん!逆襲のすぎちゃんw

 「 W650 MC13レブル と ラパンちゃん」を中心の日々の日記


お疲れ様でございます。

今回はラパンのタイヤ交換というつまらないネタです(笑




職場まで400mのすぎちゃん

雪降ったら歩けばええし、お小遣いも無かったため

去年は買えませんでした。

今年は欲しいなぁ~と 思ってたら長男に貸してたお金が

ボーナス出たからぁ~と返してもらえました♪


でっ


早速購入~

セット販売の安物ですが、シルバーじゃない白色が気に入り

更によくある 4.5J じゃなくで 5.5Jだったので決めました。

イメージ 1


夏タイヤは 14インチのレイズの5Jです。

冬タイヤのホイルは5.5J

共にオフセットは +45です。

ちょっとワイドです^^


イメージ 2


重さチェック~!


レイズ 10kg
イメージ 3


白いのは 13kg やっぱ重いねぇ
イメージ 4



イメージ 5

フロント5mm リア3mm のスペーサーはそのままで装着

ツライチ感が増しましたが、擦るかなぁ~?
 
イメージ 6


白も締まってええねぇ~
イメージ 7


イメージ 8

いい感じにイメチェンできましたが、

やっぱ ハンドリングが悪くなりました。

冬は   も?   ゆっくり走ります。



              お疲れ様でした。