TVに出れず><; | りぼーん!逆襲のすぎちゃんw

りぼーん!逆襲のすぎちゃんw

 「 W650 MC13レブル と ラパンちゃん」を中心の日々の日記

全国バレーボールファンの皆様

お疲れ様でございますw



今日は決戦の土曜日の初日

結果から言うと、負けました><; 来週の土曜日はありません。。




1試合目  緊張してたものの自力の差で2-0で勝てました。



続く2試合目 

やはり強豪シード校が上がってきました。

1セット目 中盤まで良い感じの取り合いでしたが、途中相手のジャンプサーブで

崩され連続失点><; 終盤まで取り戻せず落としました。



2セット目 こちらに流れが!常にリードした展開に^^心にゆとりもあり?

取り戻しました。



フルセットの第3セット目

序盤に痛恨の連続でミス><

流れが相手側に・・・。

結局その差が縮まらずまま負けてしまいました (涙



次男君はそれなりに頑張ってたと思います。

次までに今の課題を克服し成長してさらに上を目指してほしいものです。




                    お疲れ様でした。