がんバレー梅干し姫ww | りぼーん!逆襲のすぎちゃんw

りぼーん!逆襲のすぎちゃんw

 「 W650 MC13レブル と ラパンちゃん」を中心の日々の日記



お疲れ様でございます。


今日は我が家の長女(梅干し姫)の 新人戦!

土曜日ですが、仕事どころではありませんw

ほったらかして応援に!


女子は競技人口も多いので勝ち上がるのも大変ですが、

レギュラーエースの先輩がケガで離脱中、代わりの子も先日ケガで離脱><;

大丈夫か?勝ち上がれるのか? そんなお先真っ暗の中

なんと、オチビな我が梅干し姫が

アタッカーとして起用されました (汗;www

イメージ 1


初戦の相手は、練習試合などであまり負けたことのないチームになりました。

普通なら勝って2回戦へ なんですが、今回はきつかった><;

イメージ 2

1セット目は取られ、2セット目は取り返し、

もしかしたらこのメンバーでも勝てるかも?

このままの流れで3セット目を勝ち切りたかったんですが、

結局2-1のフルセットで負けてしまいました。

新人戦 初戦敗退です。。


スパイクも山なり、ブロックもワンタッチを取るが精いっぱいの

オチビな姫でしたが、それなりによく頑張りました!




最近次男君に「なぁ~ ちょっと背ぇ~くれよぉ~」

そんな事を言い出した 我が家の梅干し姫w 次戦に期待しましょっ!




                      お疲れ様でした。