がんバレー次男君w | りぼーん!逆襲のすぎちゃんw

りぼーん!逆襲のすぎちゃんw

 「 W650 MC13レブル と ラパンちゃん」を中心の日々の日記



お疲れ様でございます。


昨日 桜バレーボール大会(全国私立高等学校バレーボール大会)

東海大会出場を掛けて岐阜県2次予選がありました。

3年生も入っていた1次予選はすでに勝ち上がっていました。

今回の2次予選は3年生が引退した後なので1.2年生新チームで挑みました。




勝ち上がった4校で行う2次予選

上位2チームが東海大会に出場できます。

1試合目を勝ち、東海大会出場は確定しました^^v

そして2試合目は決勝戦!

相手は先の春高バレー岐阜大会で惜しくも準優勝となった強豪校でした。

しかし相手も1.2年生の新チーム!



結果は?


イメージ 1






優勝!





みごと大差をつけて優勝することができました♪


優勝すると東海大会は当然行けますが、なんと全国大会出場も確定です♪

岐阜県の私学高校代表として3月の東京本大会に場決定です!


去年 新1年生予定者として、ピンチサーバーでデビューした次男君

今年はスタメンで出場です!




しかし岐阜のレベルは低く

全国の強豪私学には到底かないません たぶん1回戦負けでしょう。

まぁ~たのしんでプレー出来たらいいなぁ~


親も当然仕事休んで応援に行かねばなりません。

こっちは金銭的に辛いわぁ~wwww


                    お疲れ様でした。