Canden | 鯉太郎ブログ

Canden





逃げ出した 夜の悪天 動機は未だ不明
回り回って虚しくって 困っちゃったワンワンワン
失ったつもりもないが 何か足りない気分
ちょっと変に自棄になって 流し込んだ泡般若🍺

兄弟よ如何かしよう もう何も考えない様
スタジアムの外れへと さようなら
真実も 道徳も 動作しないイカれた夜でも
僕ら目を閉じて笑い泣く 誰にも知られないまま

たった一瞬の このきらめきを食べ尽くそう二人で くたばるまで
そして幸運を 僕らに祈りをまだ行こう 誰も追いつけない くらいのスピードで
稲妻の様に生きていたいだけ
お前はどうしたい? 返事はいらない



溢れ落ちた勝機と情景 行方は未だ不明
邪魔臭くて苛ついて 迷い込んだニャンニャンニャン
ここいらで隠したボール 誰も見ませんでした?
馬鹿みたいについてないね 茶化してくれトリック・スター


よう相棒 もう一丁 いつかみたいな配球しようよ
酒落になんないくらいのやつを お試しで
正論と 暴論の 分類さえ出来やしないジャッジを出し抜いて互いに笑い合う
目指すのは メロウなウイニング

それは心臓を 刹那に揺らすもの追いかけた途端に 見失っちゃうの
きっと栄光が どっかで待ってると明後日を 探し回るのも 悪くはないでしょう
お前がどっかに消えた朝よりこんな夜の方が まだましさ

ハイにストレイト 遠くにスライダー 響き合う境界線
愛し合うより 研究しようぜ遺る瀬無さ引っさげて
ハイにストレイト 遠くにスライダー 響き合う境界線
愛し合うより 勝負しようぜ 取って置き引っさげて


たった一瞬の このきらめきを食べ尽くそう二人で くたばるまで
そして幸運を 僕らに祈りを
まだ行こう 誰も追いつけない くらいのスピードで

それは心臓を 刹那に揺らすもの追いかけた途端に 見失っちゃうの
きっと栄光が どっかにあるんだと明後日を 探し回るのも 悪くはないでしょう
稲妻の様に生きていたいだけ
お前はどうしたい? 返事はいらない