ずっと雨降りなので、ヒトも猫も眠気が抜けず。

 

雨のせいばかりぢゃないとわかってはいますが・・・

 

 

珍しく、3にゃん同じ空間で寝ています。

 

 

 

 

蘭さんがミカンハウスに籠っているのは、めちゃくちゃ珍しくて。

 

 

 

2段ケージの天板っていうのが、定宿っぽかったから~

 

 

 

 

しかも

他の二人が先客で寝ていたら、隣りの部屋に出で行くからにゃあ~

 

 

 

 

 

 

 

 


三つ並んでいるので記念撮影。カメラハッ

 

 

 

 

コレって記念撮影か?!・・そーなのか? 

 

ありふれた日常で無いのは確かだけど。

 

 

 

 

 

 

 

ほじくんさんが、紹介していたツルハブランドのアイスが気になってて

 

買いに行きたいけど、この雨で迷っています。車ダッシュ

 

 

果たして、食い気が勝るのか・・