今月は、蘭さんのうちの子記念日。祝・10周年!と

なんとなく、わかってはいたんだけど

 

忙しさにかまけて、しっかり確認することをおこたったまま・・・

 

で、今日、これぢゃいかんと

 

里親になった時の書類を引っ張り出して確認したら

 

2014,8/31でした。

 

よかった、まだ間に合った~口笛

 

毎年毎年、3ニャンズのお祝い事はやってこなかった、我が家。

 

今年は10周年という節目なんで、彼女に何かしなくっちゃです。

 

元々カメラ嫌いだから「記念写真」という訳にもいかないなぁ…なにが好いかな?!

 

 

 

そんな、昨日の蘭さん。

 

 

 

またしても、モエニャンドンを抱えて

酔っぱらったオッサンほろ酔い気分のお姉様みたいに寝ておりました。zzz

 

 


写真撮ったら、起きたッ!むかっ

 

 

 

 

可愛いのになぁ~ないごてダメやっとかね汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも相変わらず鈴鈴姐さんにくっつきたい浪漫。

 

 

 

爆睡中を狙って、姐さんの隣りを狙います。

 


 

 

好きなお方には惚れられず・・・ですかね。


 

浪漫に幸あれ!