前回のブログで、めっちゃ愚痴ってました。

 

夫がソレ読んだのかどうかわかりませんが、昨日からめっちゃフットワークが軽くなってて

 

20日予定の仕事を、いちんち前倒して19日に片付けるし

 

本来私が担当で、20日にやるべき仕事を、当日早朝に終わらせていました。

 

 

勿論、ありがたくて、感謝の言葉も伝えています。

 

 

自分がされて嫌なことは、他人にもしない。

他人からされて嬉しいことは、自分も相手にする。

 

要は、ひとを思いやる気持ちが、私自身に足りていなかっただけのこと。

 

よくもまぁ、こんなダメな私に20年以上付き合ってくれていると思います。

 

 

 

 

 

庭の隅っこ、誰の目にも触れないように処に咲き続けているペチュニア。

 

 

 

 

なぜか、ひょこひょこ、様子を見に行きたくなります。

なんも手入れしてないのにね‥・保護者気分かな?!

 

元気しているかな?~って

 

 

 

 

たまたま、空の写真撮ろうと思ったら

 

自分の影がアホみたいにのっぽになってて・・・

 

 

 

 

コレは、秋のせいなのか?・・・そうなのか?!

 

「夏の大三角形」ってまだ見えるのかな?

デネブって聞いて、電王しか思い出せなかった自分が哀しい。

 

 

 

 

 

晩方、少し涼しくなってきて、

 

窓全開で、冷房無くても寝られるようになりました。

 

 

 

ニャンズ。

元気にしています。

 

 

 

 

 

浪漫は、今日もくっつきたがっています。