昨日から本日へ、日付変わる直前

 

「SONGS」の再放送を観るために、PCやめて階下へ移動しようとしたとき

 

私の背後で、何か動く気配が・・・

 

 

振り返ったら

 

浪漫隊長が、モエニャンドンのキッカーをひしっと抱きしめて

 

今夜はとことん呑むぞ! と言わんばかりに、喰らいついてました。赤ワイン赤ワイン

 

 

 

まともに真正面から写真撮ったら

 

浪漫隊長、100%止めてしまうから・・・

 

出来るだけバレないように、こそこそっと写しましたよ~

 

 


良く見たら、ピント合ってませんです・・↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブレブレだけど

彼女が夢中で遊んでいるのは、見てる自分も嬉しかったです。

 

こちらのキッカーは、元々蘭さんご用達の確率が高いのです~音譜

 

 

 

 

 

昼間の蘭さん。

 

夫と一緒にソファーで寝ていました。zzz

 

 

 

近づいたら、飛び起きて逃げ出すから、そーっと写しました。

 

 

 

 

 

こちらは、夕方の浪漫。

 

 

猫タワーでまったり~

 

 

 

 

 

この写真を撮った後

 

なんか気配がして振り返ったら、

 

すぐ後ろにリンリン姐さんが寝っ転がって、「撮ってもいいよー」ってオーラ出まくり!

 


 

 

なので、こちらは遠慮なく堂々とパチリ。カメラ

 

 

 

 

 

 

最後は、雨上がりのテッセン。

 

 

 

もうこれで見納めかなと思って、よくよく見たら

下の方に、まだひとつ蕾がありました。

 

次に開花したら写します。カメラ

 

 

 

蔓がのび放題で、隣のオンコに絡めて咲いてます。

 

 

 

手入れもしてなくて申し訳ないですが

 

花は自分の咲き時をちゃんと心得ているもんなんですね。

 

 

あたしの咲き時って、いつだったんだろう?

 

そもそも、咲いたことがあったのかも怪しい。汗