体重7,55kgのリンリン姐さんが、

普通のミカンハウスで寝たら、見事に傾きかけるのです。注意ピリピリ

 

 

 

昨日とは別に撮影しています。使いまわしぢゃありません。

 

昨日に引き続き、今日も2階のココで寝ていますぐぅぐぅ

 

 

 

目下のところの、お気に入りでしょうか?!

 

 

 

 

 

そして、

今さっきは、火の気のないストーブ前。

 

さすがに、もうストーブは使いません。

 

 

 

姐さんの隣りには浪漫隊長。

 

一緒に寝たくて、そわそわ~

 

姐さんの周りを伺っておりますが、入れる隙間は1mmも無くて・・ショボーン

 


 

こんなに一途な想いが、羨ましかったりします。ラブラブ

 

青春だなぁ~の10歳おこちゃまニャン。

 

 

 

 

昼間は、猫タワーでまったり中~

 

 

 

眠いのかなぁ・・と想ったら

 

ちょこっと、コッチを見ました。

 

 

 

どこへ焦点が行ってるのか、わかんないままに、はい、パチリ!カメラハッ

 

 

 

明日、NHK「72時間」の再放送があるのに、

よく調べたら

北海道は別枠で「北海道道」の再放送に振り分けられてました。

 

 

☆追記です。

再放送ありました。私の勘違いでした。すみません。

 

北の大地の競馬場 - ドキュメント72時間 - NHK

 

 

夜に一回観てるけど、もう一度「72時間」ドキュメンタリー

「ばんえい競馬」を観たかったです。

 

帯広動物園では、引退したばんばが2頭飼育されていて、近くで触れ合えるそうです。

TVで紹介されていました。

 

映画「ぽっぽや」の「幌舞駅」=「幾寅」より先には行ったことが無いけど

 

私に狩勝峠が、越えられるだろうか・・?!