なんか、なんか、嬉しくって。

 

だって、

つい先日、リンリン姐さんにグルーミングのお返ししてばかりなのに

 

浪漫隊長が、再び姐さんに自分からンペンペしてたのです!

 

 

 

いちおー動画も撮ってみましたが、

 

ブログアップは「アプリから」って書いてあって

なんだかよくわかんないので

 

今度、娘に教えて貰います。てへぺろ

 

 

 

 

 

 

今日午前中、夫が除草剤散布と、バーナーで草を焼いてくれました。

 

 

午後からは、今度は私が草取りしました。

スベリヒユ、一雨ごとに、あっちゅうまに大きくなっていくから

油断なりませぬ。

 

 

 

そして、露地物はもう最後かなと思いつつ、農家さんのアスパラゲットです。ラブラブ

 

げんこつくらいありそうなホッキ貝を

食べやすい大きさにカットしてバター炒めしました。

 

ホントに最後かもしれない露地物アスパラなので、記念撮影です。

 

サインペンくらいの細い奴だったけど、蒸し焼きで柔らかく美味しかったです。

 

 

 

 

 

今年は、毎日のように食べられました。

ありがたいです。

 

明日もまた、イタドリを刈っていきます~

頑張るし!