ゴミ袋を切らしてしまって・・・

明日は雨予報だし

思い切って今夜のうちに買いに走りました~車ダッシュ

 

 

そしたら、

嬉しいことに、値引きシールのこちらを発見!

 

 

 

天保7年(1836年)に京都宇治で創業した老舗お茶ブランド「森半」とのコラボ

 

老舗お茶ブランド「森半」とのコラボ!抹茶商品が勢ぞろい|ローソン公式サイト (lawson.co.jp)

 

 

 

昨日、同じシリーズの「お抹茶クロワッサンロール」を食べて

 

これまた抹茶まみれで美味しかったので

もう、味は間違いないことわかってたから、

秒でお買い上げ。ラブラブ

 

生地もクリームも抹茶感濃厚で、ふわふわトロトロ。

 

一個だけ食べて、あとは明日の分へと、我慢するのに勇気要りました。

 

 

 

 

 

 

そして、

今さっき寝室を覗いたら

リンリン姐さんと蘭さんが「お知り合い・お尻合い」してたから

 

迷わず「盗み撮り」致しました。カメラ

 

 

 

盗んだつもりだったのに、蘭さんにはバレてましたね。

 

耳が、こっち伺ってるし・・・

 

 

 

 

 

 

今夜11時からはEテレ「ワルイコあつまれ」

 

ゲストはテレ朝の「大下容子アナウンサー」

どんな記者会見になるのか、とても楽しみです。スター

 

出来れば、ここんところお休みしている「ワルイコソーラン」やって欲しいなぁ♪