飼い主に似たのでしょう。えー

 

わっぜずんだれの鈴鈴姐さん。

 

 

私が寝ッ転がってTVを観ようと枕を用意したら

 

すかさず、枕取られました。

 

 

 

やさしいあたしは、半分こしましたとも~

 

 

 

 

ココ迄気を許してくれるのは、姐さんだけですからねぇ・・・

 

 

 

 

 

こちらは、一瞬だけカメラ間に合った一枚。

 

 

蘭さんが食べてるのに、浪漫が寄って来て。

 

自分のフードよりもこっちが美味しそうだと、横取りする浪漫隊長。ハッ

 

 

 

 

 

そして、

つい今さっきの浪漫。

 

 

ケージの上で寝ています。

 

 

 

お気楽だなぁぁ~

 

 

 

 

 

 

朝一番で、草取りしていたら、お隣さんからアスパラ差し入れて貰いました。

 

 

切り口から、ぽたぽたと水が滴るのを始めてみました。

 

何もつけなくて、茹でたてをそのまま頂きましたが

これ程甘いのは初めてです。

 

畑から100mも離れていない、究極の産地直送でしたから。

 

ご馳走様でした。キラキラ