朝のうちは雨降ったりやんだり、雨の止んだ間を見てゴミ出ししたり

 

この所、草取りもお天気次第でお休みしています。

 

その間に、菖蒲が少しだけ咲いていました。

 

 

 

 

スズランも。

近づき過ぎて、ピンボケでした・・

 

 

なぜか横向きのまま‥すみません冷や汗

 

 

スズランは一斉に咲くと、甘い香りが濃厚で

風向き次第ではうっとなります。

 

今月末頃がピークかな?

 

 

 

 

 

今日のニャンズ。

 

今日は若い衆から逆・年功序列です。

 

 

浪漫はカドラーの淵におててが乗っかって、可愛いッ!

 

 

 

 

 

蘭さん、ケージの天板の上。

 

 

 

 

 

鈴鈴姐さん、相変わらずベッド独占。

 

 

お陰で、あたくしが端っこで小さくなってます。。。

 

いあ、体積は変わらんと・・気持ち的にはミニマムで。あせる

 

 

 

 

 

お昼に、夫からセコマのシュークリーム差し入れ。

 

 

入荷したてのタイミングで、番重から直接レジに持って行ったそうで

無茶苦茶クリーミーで

舌に乗せると同時に溶けてなくなるクリーム、過去最強でした。

 

美味しかった、ご馳走様でした。スター

 

 

 

最後に

画像無いけど、おまけ。

 

夕方6時頃、台所に立ったら、目の前の窓の外を

右から左にトットットとキタキツネが堂々と歩いてました。

 

間違いなくちらっと、こっち見て目が逢いました。目

夏毛なのか、一回りほっそりして、キレイでした。

 

夜間でない、薄暮にさろくのは、日が長くなった証拠かな?!