草取り作業用に愛用中の、ダイソーのゴム手Sサイズが

手元に残り3枚になったので

先週から買いに行っているのだけど、なかなか出会えず・・・

 

今日も行ってみたけど、同じものが無くて。

 

大型店ならあるかもしれないので、明日にでもダイソー行ってみるつもりです。

 

で、せっかく買い物に出たので、何かないかなってウロウロしていたら

 

 

 

「新発売」のキャラメルコーンと目が逢いましたっ。ハート

 

「期間限定」に、すこぶる弱いわたくし。

 

 

瀬戸内産のレモン使用ですって。

 

 

まだ食べてないです。

明日のお楽しみにとっておきます~音譜

 

 

 

 

本日の我が家の三姉妹ニャンズは

代表して蘭さん登場です。

 

 

ソファに掛けていたら、蘭さん飛び乗ってきました。

 

 

 

いい感じの重量感です。。

もしコレがりんりん姐さんだったら重過ぎて、何分も乗せてられません。

 

 

 

 

 

夕方5時頃。

長ーく伸びた影が、ちょっと可愛かったです。

 

親バカ三昧で失礼致しました。てへぺろ

 

でわでわ。おやすみなさいませ。