誰も言ってくれないから、自分で自分に言います~

 

今日も頑張って、雪割りしました。キラキラ

 

 

気温ぐんぐん上がって、多分17,8度くらいは、いってると想います。

 

 

 

がちがちに固まったゆき氷になっているので、スコップを刺したままパチリカメラ

 

 

顔上げたその先に、現場監督のヤマガラさんがおりました。

2羽いたのに、撮れたのは一羽だけ・・・

 

 

 

 

砕いたら、砕いただけ雪解けが早くなって、自分が楽するのはわかっているんだけど

だんだん力が入らなくなっていくのですよ。

 

20年前とは、違うんです。ショボーンあせる

 

 

しかぁぁし、やるっきゃない。

かんばるし!

 

 

 

頑張ってくださ~い! んぺんぺ

 

 

 

ちなみに、タイヤ交換、今週は予約でいっぱいとのことで

来週半ばに予約とれました。

 

きっと、それ迄には、まっさらになっていると想います。

 

 

 

 

敷地の小川も、雪解け水のせいで、一気に雑炊増水してて

 

 

 

流れる音が、ごうごうと勢いづいてます。

 

 

 

 

 

 

 

今日のニャンズ。

 

日当たり良好なまま、昼寝突入。

 

 

 

寝てたのに、こっち見た姐さん。

 

 

 

 

蘭は、二階の私のベッド、ど真ん中。独り占め。zzz

 

 

 

 

 

 

昨日の朝、母の夢を見ました。

 

今日は4回目の月命日です。

 

ゆめなんて、いつも目覚めと同時位に忘れてしまうのに

なんでか、翌日の今日になっても、はっきり覚えています。

 

画用紙に描けるくらいハッキリとした場面です。

なんでだろう・・・

 

向こうでは22年ぶりに父と再会して

なお一層、より幸せにしていると想たいです。おじいちゃんおばあちゃん