ぽかぽか陽気で、ニンゲンも眠たくなるしの、お昼どき。

 

 

リンリン姐さんと、浪漫はガラス越しに ぽっかぽか。晴れ晴れ

 

 

 

 

いっつも似たようなこと言ってますが

 

太陽さんは本当に偉大だと痛感致します。


 

朝こそ-7,8度で

夜通しストーブ焚いてますが、

 

昼間は、夕方4時頃までストーブ無しで過ごせています。

 

とうゆだいに、ちょっけつなのです。おばけくん

 

ありがたや!

 

 

 

 

陽射しが入る広間にて。

 

 

のびのびへそ天の浪漫に、ブラシしましたよ~

 

 

 

長毛種には欠かせないブラッシング。

 

リンリン姐さんより細い毛なので、細かく丁寧にブラシしました。

 

 

 

 

姐さんは、眠くて仕方ない様子で・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ、雪残っているのけど、日ごとに小さくなっていってます。

 

 

 

 

 

 

 

一方、同じ頃の蘭さん。

 

何回も声掛けて、陽だまりの広間に誘ったんですけど

がっつり拒否られました・・・

 

 

 

孤高の天使でしょうか?!

 

 

 

 

それでも、今朝は、朝日浴びてくつろいでました。

 

 

カメラ向けたら、大あくびされました。

 

 

下の犬歯一本だけになりました。

 

10歳だと、こんなもんなのかな・・知らんけど。

 

 

 

注意間もなく、4時からの「どさんこワイド」にP子先生が出演されます。

  何を作られるのか、とっても楽しみです!音譜