昨日のブログに続き、今日もブロ友さんから美味しいもの頂きました。

 

SB噂の名店カレーの10個セットです!キラキラ

 

 

段ボール箱開けたとたん、綺麗に並んだその姿に

書籍・本棚みたいって感動しました~クラッカー

 

 

 

 

こんなに沢山のカレーいちどになんか見られません。

 

どれも美味しそうで、ワクワクします。ラブラブ

 

 

 

でね、「待て」が効かないワタクシは、その日のうちに

「珊瑚礁」の「湘南ドライカレー」を頂くことに。

 

 

まきこさんのお気に入りの「珊瑚礁」は

鎌倉・七里ガ浜に本店があります。。。支店もあります。

 

 

ひき肉の旨味がたっぷりで、「とろみ加減」も私好みで

お皿に盛ったご飯少な目で、追加して一合食べました~カレー

 

美味しかったです。恋の矢

 

 

 

 

そして、夫もどれにしようかと、嬉しい悲鳴で迷った結果

 

「grillグランド」の「浅草ハヤシビーフ」をチョイスです。

 

1941年創業って、バッチリ戦中ですよね?!

さすが浅草です、お江戸は凄いや。

 

夫曰く

「こんなにうまいハヤシは、何十年も食べたことが無かった」

 

はいっ、私ら前期高齢者ですから、それなりに生きてきた中での感想です。

 

 

 

にいに&愛すべきプリンスちゃんのママさん

絶品尽くしの名店のカレーご馳走様でした。カレー

 

 

 

 

 

美味しいモノついでに、セブンの濃いお抹茶もこ。

 

 

こちらも、たまらない濃厚なお味です。

お試しで二個しか買わなかったのが、ちょっと悔やまれて・・・

 

多分、また買いに行くだろうと思います。

 

 

 

 

 

 

今日のニャンズ。

 

飼い主に似て「くっちゃね」ばかりのリンリン姐さんを

追い立てるようにして広間に誘いました。

 

 

したっけ、すぐにソファーに上がって休憩してます。汗

 

 

そこへ、すかさずくっつく浪漫。

 

 

どこへでもついていく「姐さん命」の浪漫。

 

誠に恐れ多いのですが、

健さんにお伴致しますと毎回いう、池辺良さんみたいと思ってしまいます。

 

 

 

 

雪除けの柵を超えて落ちてくる

つもりに積もった雪に近づく蘭さん。

 

 

 

 

除雪しづらい狭い処は、こんだけまだ残っています。

それでも、去年よりうんと少ないから、助かっています~

 

下手すると、ガラス割れるので・・

 

 

 

今日はプラス気温になったのに、多分、2度~3度なのに

風があって、もっと寒く感じました。

 

早く春来て欲しいです~そしたら

大好きなリサイクルショップ廻りしてみたいです。

 

雪解け、ぐんぐん加速しますように!