今日は、寒中お見舞いのハガキを書いていました。

 

先月母が亡くなり、大急ぎで喪中ハガキの印刷を発注しましたが

出来上がって投函するも、間に合わなくて

頂いた年賀状も何枚かあり、それらを含めてお返事も兼ねた

「寒中見舞い」になりました。

 

30年位前に、あるバンドのファンクラブを通じて知り合った方々の

内の何人かは

一度も会ったことがないまま、お手紙と季節ごとのハガキだけで、今に至ります。

 

 

 

「年賀状じまい」という言葉も、最近はチラホラ聞くようになりました。

 

自分は、果たしてどうなるのか・・・

手書きできるうちは、続けたいなと思ってはいますが・・・

 

 

 

 

今日のニャンズ。

 

 

例によって、カメラ向けたらソッポ向かれたよ。汗

 

蘭さん、

伸びたおててが可愛かったのになぁ~

 

 

 

 

こちらは、いつも通りの二人。

 

 

カドラーから、こぼれ落ちそうな姐さん・・

いあ、完全制覇なのか?!