五時半ですが、すでに夕食を食べ終わったニャンズは

お休みモードでありまっす。zzz

 

 

リンリン姐さん。満腹のお腹。

 

 

 

 

昨日と同様、私のベッド独占の蘭。

カメラ向けたら、コッチみましたよ~

 

 

 

 

浪漫が見当たらず、ちょつと焦って探したら

押し入れに居ました。

 

 

「ウォークインクローゼット」と呼ばれるほどお洒落な空間ではないのですが

浪漫にとってはお気に入りなのか?!

よく見たら、ビニールの空き袋の上で寝てました。あせる

 

 

 

 

さて、今夜のおかず。

大根と豚肉のピリ辛炒め。

 

P子先生のメニューです。

 

大根の美味しさを引き出すレシピ | 札幌円山発 わが家のテーブル便り (ameblo.jp)

 

もう完全に我が家の定番で、何回も登場しております。

 

 

 

 

あと、道の駅でアスパラ買ってきました。

大きいのは売り切れでした。

鮮度が抜群だから、茹ですぎに注意です。

 

 

 

ほじくんさんちで見た、札幌の新商品。

今日二軒探したけど無かったので…夏の爽快クラシックです。

 

何処かにあるのかな?あると良いなぁぁ~生ビール

 

では、間も無く六時スタートで夕食です。

 

でわでわ。クローバー