いつもと変らず、ニャンズ各自好きな処で、まったりしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、そこへ明日発売の「銀魂2」が届きまして

全員わらわらと集まって来ました。

 

目指すところは勿論DVDでもなきゃ、特典グッズでもなく

ダンボール箱!ハッ

 

 

 

 

最初に来たのは蘭と、角っこに、ずーりずーりの鈴鈴姐さん。

 

 

「DVD」の記念写真撮りたいのに、なかなか撮らせて貰えず・・・

 

 

 

 

 

ちょっと遅れて、浪漫隊長。

 

ないごて、こげん皆ダンボール箱が好きなのか?!

猫暦35年ながら、謎は深まるばかり・・・もやもや

 

 

 

         

            「 異常なし!ふんっ 」

 

 

 

 

 

 

 

さて先月よりずっと、超低空飛行のまま、時間が経過していきました。

それが、今日やっと

やっと、少しだけ上向き加減になりました。

クィーンの映画も、今行っても心底から楽しめない気がして、今一歩が出せなかったけど

これからは、大丈夫そう!?

 

チェスト、きばれ!薩摩おごじょアップ

 

 

 

そして今夜は、P子先生のブログより、又また豚汁を作りました。

野菜などの具材をよーく炒めるのが美味しい秘訣。

きっちり守ります~口笛

 

味噌は、二つのメーカーのを混ぜて

豚肉は、なんと、なんと人生初のイベリコ豚!ぶーぶー

(冬ギフトで頂きました)

 

 

この冬は、豚汁にはまりそう~音符

ではでは。