忠犬 | ヤンスーのブログ

ヤンスーのブログ

アンソニーだよ!!訪問ありがとうございます。
日々の出来事を何となく記してます。

おはようございますニコニコ



来ました来ました


新年度2回目の
ケツだな


春になったり
夏みたいになったり
忙しいけど
身体がついて行けるように

気合い入れていきますよー


よーし

準備はいいかな


参りますよー



伝説の妙技


いざ


此処に



ぼんぼりーーーーーっ








見事に炸裂致しましたかなうさぎ

今週も飼い主と仲間たちを
よろしくお願いしますおねがい

因みに
4月8日は?


シワ対策の日

おからの日


上野博士をずっと待ち続けていた

ハチ公の銅像が

1934年の今日

渋谷駅前に建てられた日

翌年の3月8日が命日らしい赤ちゃん泣き



シワ伸ばしながら

「ハチ〜おから食るか〜」




それでは、皆さん今日も

素敵な1日になりますようにハート




いま待ち遠しいことは?

次の休日


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう