今日はハンコの日 | ヤンスーのブログ

ヤンスーのブログ

アンソニーだよ!!訪問ありがとうございます。
日々の出来事を何となく記してます。

おはようございます爆笑





アンソニーの夏休みかな?




今日も

かんかん照りだからねぇグラサン晴れ






ドリンク持ってお出かけさニヤニヤ




その先では

いつもの攻防戦ね



食いしん坊だなうさぎ




そして今日8月5日は?


いろいろ想像してみたけど




ガーン




ハンコかぁメモ



今日は語呂合わせの

ハンコの日。

これは山梨県にある印判商社が

ハンコのPRで記念日に制定ね。



「印章の日」って言うのが

10月1日にあるみたいだね。



こっちは明治時代に証明書類に実印を

使うように義務付けるルールを

布告した記念の日なんだってさハムスター




ハンコ社会の始まりかな。




まぁどっちでもいいかウシシ




最近ハンコ、いつ使った?





そうねぇ。



電子印も多いけど




朱肉を使うのも

シャチハタ使うのも


そうだびっくり




夏休み始まる前に

色々仕事片付けておかないとねグッ




さぁ忙しくなるぞー筋肉



いいや

のんびりと・・




さっさと片付けて


分かりましたよーニヤニヤ



よし、水曜日の業務開始ですチョキ




それでは、みなさん今日も

素敵な一日になりますようにピンクハート





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう