今日はクレープの日 | ヤンスーのブログ

ヤンスーのブログ

アンソニーだよ!!訪問ありがとうございます。
日々の出来事を何となく記してます。

おはようございますニコニコ



コアラのマーチから
ひょっこりねニコニコ


ふふふニヤニヤ



箱の後は

!!アンソニー頑張ってますねデレデレ

つかまり立ちOK

そうそう、今日は
クレープの日でしたか爆笑


好きなクレープは?

チョコバナナニヤリ




たまにはクレープもいいですねねー

クレープ屋でバイトはゴメンですチーン


やらないよーニヤリ



ほうほう。

おいでなさいましたよーとかげ




スローだけど活発なアンソニーでした晴れ



さて、飼い主の今日のプランは

少々多忙気味な様子なので


さっさといつもの仕事始めちゃおうかと

思いますよぼけー馬




さっきから横やりが入って

この記事更新するまで

いったい何分かかってるんだ笑い泣き



まぁねぇ

仕事だから仕方ないけどさ。



もうじき来客だしキョロキョロ



ということで


頑張っちゃいましょう爆笑





それではみなさん

今日も素敵な1日になりますようにドキドキ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう