今日はニットの日 | ヤンスーのブログ

ヤンスーのブログ

アンソニーだよ!!訪問ありがとうございます。
日々の出来事を何となく記してます。

おはようございます照れ

{45EAC9F1-1DE9-4567-A840-B4224BB47F43}




フヒ
{BA24F8F4-2162-4061-870F-D8F889493F69}


とりあえず飼い主は連休入れましたクラッカー
ルンルンでダラけております。

初日だから。



んで今日は2月10日
ニットの日。
ニット帽を脱いだ後の
髪の毛のペシャンコ具合がハンパない。
そんなニットの日。

編み物、できる?

ほほー。

準備万端びっくり

暇さえあれば、


・・編めるよ。


棒の出番は時間が掛かるので

滅多にございませんが

カギはお手軽ですからねー。

紫のグリップの方ね。

いわゆる、編みぐるみ(小型)なら

編むぞー

いいや

編みません。

{2A93C461-D11C-4DD0-9E41-632A1CDD81EC}
カギ棒はいつもペン立てに刺さってるウシシ
毛糸はないけどねー。


ギョエー
飼い主編むんだぁ
{50FE1D41-9BAE-437E-8132-45048B7D8188}

な、なんだよえー
ええ。編みますよ。機会があればねえー


へー。そうなんだぁ。





我々の布団を編んでくれ。
{9E873416-A990-41C1-AB85-F859F867A75D}


ヤだよーーニヤリ
毛糸買ってくんの面倒くせーしニヤニヤ



なんて思いながらの
飼い主とその仲間たちの
休日が始まりました。



ということで、楽しく過ごしちゃおうと
思います。



それではみなさん
素敵な週末になりますようにおねがい
{72621D2D-69FE-48AF-A45D-7D52CDEFFCEA}




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう