今日はワープロ記念日 | ヤンスーのブログ

ヤンスーのブログ

アンソニーだよ!!訪問ありがとうございます。
日々の出来事を何となく記してます。

おはようございますニコニコ


{E0B68CAA-3550-46B8-9223-90202352903C}

ピンぼけアンソニー!
今日も元気よく登場です。

飼い主は10時過ぎてやっと着席。
落ち着いてデスクワークする前に
ちょっと休憩ニヤリ


さて、そんな9月26日は
ワープロ記念日なんですね。


ワープロ使ったことある?

ワードプロセッサねー。

ありますよー。

ルポって名前のやつだったかなー。


やがてパソコンのようなワープロになったけど、



本体そのもので文字を入力して

ついでに後ろから印刷物がでてくる。あれね。


画期的な機械ですな。



その後でしたか。


一太郎とか花子。

ついでにロータスワンツースリー。



今は当たり前ぼように使っているパソコン。

にインターネットも繋がったままだし、ダイアルアップしなくていいし、

大変便利になりました。



お陰でヤツらの姿も遠くにいても

監視できるしニヤリ




見られてるの?

{B9A2C08C-BF23-4AB2-8491-2FB87C2F9A69}

見られてますよー。



やだ!?
恥ずかしいーハムスターアセアセ
{7DD32CB0-67D0-46B3-879A-3A90D9446ECE}



安全のためです。



よーし
休憩し過ぎたニヒヒ


そろそろ業務再開です爆笑



最後は
タイトル『振り向きざまの乱入者』

の映像で終わりたいと思います。




それではみなさん今日も素敵な1日になりますようにウインク

{32BAB596-AC3B-4C0C-8022-74C9DF4A5B48}


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう