ナミブロ
ほぼ嵐についてイタく熱く綴っております
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

プンプン

あわわ

昨日まじプンプンしすぎしょぼん

結局
まぁ反省したようだし
今日は珍しく
はやく帰ってきたし
誕生日ケーキ
買ってきてくれて
ふつうに よろこぶ。
そして
なんか全部チャラ感?

奈美まじ
たんじゅん。。

はーあ


意思意思っ!しょぼん

ぐちでごめんなさい☆

おくち悪くて
ごめんなさいドキドキ


気にしないかただけ
見てくださいドキドキ

まったく
ワタクシごとだし
気分害されると思うので
見ないほうがいいですドキドキ


自己満なのでガーン









しかし。。。





まじむかつく

22時までには
帰るつったべや
てめー待ってたら
何時になんだよ
ふざけんなよ

仕事あるつってるべや
つきあってらんねんだよ
くそが

なんのために
はやく帰ってきてんだよ
てめーのためじゃねんだよ
ばかやろう
くそうぜー

もう
帰ってこなくていいよ
だるいんだよ
友達の家とまらせてもらえよ
頭ひやせよ

ばーか


結局帰ってくんのは
許可したけど
これから風呂だの
明日の準備だのすんだろ
ふざけんなよ
てめー風呂はいいから
床で寝ろや


あーくそ腹立つ



まじカス

くそう

誘惑に
まけそうや

負けちゃだめや

体重だけみれば
痩せてきているんだが
土日のグータラのせいで
変わらずなんだよね

くやしいよー

やっぱりおもいきって
渋谷とかいけばよかった
渋谷だったら超あるくし
超おなかすくのに―

奈美 いま自分でも
おもうくらい
ダイエット頑張ってるナウしょぼん
けど
ダイエットまけそうウィルしょぼん

くやしい!
自分に負けんのいちばんやだ!

がんばれ~

喉元すぎれば
熱さ忘れるもんじゃ―い
気合いが足らんのじゃ―


あしたからまた頑張る!
かわいい女の子の気分を
一度でもあじわいたい!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>