転職をしよう!

 

お金がまったくないのである。空っぽである。貧しいのである。。。

 

なんと貧しいことであろうか。友人の結婚祝いに大ダメージをくらうほどである。

 

周りはどんどんラッシュで置いて行かれるのである。子供も産んでいるというなんとも恐ろしい話である。

 

憂鬱な面持ちであ~、あ~、どんどん社会のスピードが上がっていくのであり、対応できないのである。

 

サース業界でカスタマーサクセスやEC業界も今後伸びるであろう。

 

そういったところに就職できないかなあっと。どんどんとスキルを付けなきゃいかんぜよ。

 

シェアリングはどうなんだろう。所有しなくなるので、いいかもね。車なんて持たないでしょ。

 

家も持たないし、家賃で賃貸。何ももたないミニマリストなんて流行ってますが、持たない人というよりは持てない人って感じですよね。。。

 

持てないが正しいですよね。みんなで結集して、シェアしながら生きていくしかないですね…