まずは病気を治しながら固定給ゲットしなきゃ。

 

健康第一だし、それからお金を稼げばいいのかな。

 

健康ってこんなに大事だとは思わなかった。失って初めて気づくよね…

 

ぜんっぜん治らない…血糖値は下がらないんですよね。毎日サラダばっかり食べているけども。治らない。

 

焦るくらいには統合失調症のほうは治ってきたけども。

 

結婚も年齢だしね、30代はちょっと遅いくらいだけども。子供欲しいってなると40までにはなんとか病気も寛解させないと。

 

焦ってきましたー。時間制限あるからね。まずいよね、モテないわけではないけれども。

 

時間がねーよ、時間が…( ^ω^)

 

病気持ちでいけるのか、いけないのか。。。

 

婚活パーティーってどんなもんか行ってはみたい。でも怖いなー。査定されたらレッドカードでしょ。。。

 

あー怖いなー社会って。