JINSで新しい眼鏡買いました。

 

9900円でずっと欲しかった眼鏡買いました。前のは10年くらい使ってたのですが、レンズ傷だらけ(笑)

 

お疲れーっす!

 

0.6くらいだったのですが、1.0になって滅茶苦茶遠くまで見えるようになりました!

 

乱視ない、近視ちょいあるくらいでしたね。

 

結構眼鏡買う人いるんですね。お客さん結構いたんですよ。

 

眼鏡なんて昔そんなにいなかったんですけどもね。買う人増えたのかな。お洒落になりましたもんね。ファッションの一部ですもんね。

 

ちょっとだけ大きめの黒縁眼鏡買いました。丸っこい方も欲しかったのですが、あんまり似合わなかったので…また今度。