貯蓄しよう!そうしよう!

 

家賃は払いたくないですね。実家でこもっているので、家賃ゼロ。今のところゼロ!

 

光熱費、水道と電気、ガスですね。お風呂入って、睡眠の質上げたいところなので、ケチケチしたくないです。

 

1回止められたんですよね、電気を。3か月滞納すると自然と電気がつかなくなるんですね(笑)

 

びっくりしました。なんか故障かな?ってずっといじっても電気がつかない…これはびっくりですね。

 

後はスマホ代なんですよ、ahamoで十分。キャリアのプランは高いですね。7500円くらい普通に変わらないのに、なぜか高いんですね。ドコモショップでスマホ買ったら、いらないオプション付けますかって言ってくるんですよ。

スマホの液晶保護フィルム貼りましょうか料金かかりますけれどもって(笑)

 

そんなんで1000円取られるの嫌でござる~。

 

格安スマホで十分。iPhoneも12くらいで十分ですよ。ハイスペックすぎていらないですよ糞みたいな機能。

高すぎるって。14万くらいしたもん泣