病気を治すところから始めなければ。頑張りすぎると病気って治らないっていいますよね。

 

貯金も300万あるし、もっと増やしたいですね。

 

食費に4万くらいはかけていますけども、それは栄養摂らないといけないので、しょうがないですね。

 

サプリ代や医療費代もかかるし。くぅ~。お金かかるぜ。ポイ活は面倒な割に全然貯まらない。

 

持ってかれるな、税金もわからないようにどんどん上げていくんだろうな。

 

少子化対策とかの名目でどんどんあげるんだろうな。仕事する若い人口なんて70万人きっているんですよね。

 

昔は200万人くらいいたのに… いびつな人口構成ですね。どうやって支えるのでしょうか。

 

サースに行きたい。マースでもいい。伸びる業界に行って、自分を高めたい。優秀な人たちと切磋琢磨したい。

 

どんどん能力値を上げたい。競争だったので、ストロングスファインダーでは。強みを活かしたい。