なかなか下がらない、お茶碗1.5くらいは食べてしまうのだが、ひょっとしたら食べすぎかもしれない。

 

野菜をまず始めに食べるのは結構いいんですよ。ベジファは結構効果あります!

 

野菜→タンパク質→ごはんが最もいいらしいです。ごはん単体で食べるのはちょっときついんですけども。

 

ふりかけでなんとかしのいでいます。ふりかけはまじで美味しい!

 

お茶漬けもいいですね、そんなにカロリーないし。ささっといけるし。

 

早食いドカ食いは絶対にダメです。血糖値爆上がりしてました。ドカ食いは絶対にダメです。

 

だったらちょっとくらい甘いもの食べたほうがましです。毎日毎日そんなに節制するのは無理があります。

 

後は街ですね。吉祥寺や下北沢や渋谷に住むとお金もかかるし。美味しいものたらふくあるので、血糖値コントロール出来なくなります。

 

吉祥寺なんかいちいち美味しいベーカリーやスイーツ、あんこやべったりとバターや砂糖が入ったお菓子なんていっぱいあります。

 

カフェ飯も美味しいですよね。スタバなんかフラペチーノ屋さんなので、糖分たくさん入ってます。気を付けましょう!