ダイエット苦手ですよね、これを食べれば痩せるなんていうのは本屋さんにいっぱいあります。

 

なんで続かないんでしょうね、難しいすぎません?

 

絶対に長期的にやったほうがいいのかもしれません、だってすぐリバウンドしちゃいますから。

 

急に減らしたり、ご飯の量を急激にやっちゃうのはよくないかもです。

 

わかんないようにちょっとずつ減らすのがいいかも!200グラムを180グラムにするとか。

 

後は置き換えダイエットがいいですね。糖質よりも豆腐なんかに置き換えて食べれば満足感アップです!

 

運動は大事なんですけどランニングのカロリー消費量は150キロカロリーくらいなので、1時間くらいやっても減りません。

 

やった気になってしまうので、運動は大事ですけど急に減らすのはやっぱり難しいんですよね…

 

とにかく地道にやってくしかないかもです。階段を使うのは今日はやめとこって感じで、やりたい日だけで大丈夫です。

 

長期的に1年先まで徐々に徐々に取り組む。こまめに散歩して、楽しむ。写真なんか撮りながらウオーキングや音楽聞きながら

桜でも見ながら楽しむ。気づいたら1万歩歩いてたって感じでやり込むしかないと思います。