どうも久しぶりです

週1回はやりたいのですが指を動かすと痛むので

やれません


今回は緊急ニュースとして

打っとこうと思いネカフェから打っています


家のPCでUOが出来ない

なしてや???

何回インストしてもエラーが出てしまい出来ません

ダウンロード中にとまるんですよねー??


サイトいっても解消されないし・・・・・

なんか疲れました・・・・・


カタナ亭も行ってないしなー・・・・・

なんか半引退状態な感じです


もう半月もUOしていないっス。

だれか解消方法解かんないかなー

友人とは連絡取れないし・・・・

















一応またブログは打ちます。

女神転生IMAGINEを少しやり始めましたので

そちらの話もしたいと思いますので・・・・





































UOやりてーーーーーーー


ひさしぶりです。


タイトルのように現在負傷中です。

仕事で右手首を負傷しましてパソコンやれません

ただでさえ右手一本でタイピングしているのに

左手ではなかなか打てないことが発覚・・・・・

(ちなみにここまで7分かかってます・・・・・)


ほんとに辛いです。


最近は左手でクリックしながらネット閲覧していますが

その中でロックマンの面白動画を発見しました。


ロックマン 億千万 


で見るとロックマン2をやってた人は結構笑えます

見てください。







と言うわけでUOの話


やってません・・・・・・

出来ません・・・・・・


しいて言えばもうすぐ細工スキルがGMになりそう

それくらいです・・・・・


悲しい・・・・・・

UOやりてーよ

カタナ亭に行きたいー

早く戦士700キャラ

終わらせたいー・・・・



以上 

心の叫びでした。























女神転生オンラインもやりたいなー

どーしよ。

(メタルの話は長くなるので直ったら話します。)














しかしなー、このブログ見てる奴いるんか?

どうもあけました。

ブログ更新したかったんですけど出来ない状態でしたので

今年初です。

新年明けてはや1月半

いろいろありました。

いいことはあまり無く、悪いことが多かった気がします。

まず新年明けてボイラー試験落ちました。

その後におじいちゃんの容態がよろしくない状態でしたが

亡くなってしまいました・・・・・・

98才の長い人生だったと思います。

戦争も体験してきつかったり、楽しかったときもあっただろうけど、天国で楽しく幸せに暮らしてください。

良い事といえば就職が決まったことくらいですかね。

まあ、就職はこれから先がんばりたいと思います。

あとは最近に千葉ー成田間を自転車で走りました。

100kmはきつかったです。

60kmくらいが多分ちょうどいいくらいだと思うんですけどねー

目標はツール・ド・千葉参加なのでがんばりたいと思います

と、近況を書きましたが

後はネトゲの話でもします

最近ラグナロクオンラインとロストオンラインをはじめました

ラグナロク(以降RO)のほうは2サーバーでやっておりますので

見かけたら声でもかけていただけると幸いです。

ロストオンライン(以降ロスト)は世界観が結構良い感じなので

がんばって進めてみたいと思います。

なお、名前に関しましては、ほぼすべてのゲームで

メタルマックスor

メタルサーガから

使用しています。

このゲームについてはまたこのブログで書きます。


UOは上記しましたが、いろいろ有りましてあまりやっていません

それでも、テイマーがやっとドラゴンをテイムすることが出来ました!!

さらに、バードはスキルアップのアクセサリー装備で100超えることが出来ました!!

あとはメインの斧使いの包帯スキルと、受け流しスキルのアップしてくれればよかったんだけど・・・・

まあこれからまた少しずつスキル上げがんばります。


また、これからできれば週2,3回のペースで更新したい!と思いますので

よろしくお願いします。

でも1回くらいになるんだろーなー・・・・



























見てる奴いるのかこれ・・・・・

あんまり見られたくないけど・・・・