どうもあけました。
ブログ更新したかったんですけど出来ない状態でしたので
今年初です。
新年明けてはや1月半
いろいろありました。
いいことはあまり無く、悪いことが多かった気がします。
まず新年明けてボイラー試験落ちました。
その後におじいちゃんの容態がよろしくない状態でしたが
亡くなってしまいました・・・・・・
98才の長い人生だったと思います。
戦争も体験してきつかったり、楽しかったときもあっただろうけど、天国で楽しく幸せに暮らしてください。
良い事といえば就職が決まったことくらいですかね。
まあ、就職はこれから先がんばりたいと思います。
あとは最近に千葉ー成田間を自転車で走りました。
100kmはきつかったです。
60kmくらいが多分ちょうどいいくらいだと思うんですけどねー
目標はツール・ド・千葉参加なのでがんばりたいと思います
と、近況を書きましたが
後はネトゲの話でもします
最近ラグナロクオンラインとロストオンラインをはじめました
ラグナロク(以降RO)のほうは2サーバーでやっておりますので
見かけたら声でもかけていただけると幸いです。
ロストオンライン(以降ロスト)は世界観が結構良い感じなので
がんばって進めてみたいと思います。
なお、名前に関しましては、ほぼすべてのゲームで
メタルマックスor
メタルサーガから
使用しています。
このゲームについてはまたこのブログで書きます。
UOは上記しましたが、いろいろ有りましてあまりやっていません
それでも、テイマーがやっとドラゴンをテイムすることが出来ました!!
さらに、バードはスキルアップのアクセサリー装備で100超えることが出来ました!!
あとはメインの斧使いの包帯スキルと、受け流しスキルのアップしてくれればよかったんだけど・・・・
まあこれからまた少しずつスキル上げがんばります。
また、これからできれば週2,3回のペースで更新したい!と思いますので
よろしくお願いします。
でも1回くらいになるんだろーなー・・・・
見てる奴いるのかこれ・・・・・
あんまり見られたくないけど・・・・