今回はドトールコーヒーショップ日立店の紹介を行います.

 

 

この店は唯一チェーン店としてこのブログに紹介する店です!

他の店に取材をしたら、「この店の店主さんいい人だよ」、「イベントにも積極に参加してくれるよ」とおっしゃっていたので興味を持ち異例ながら取材させてもらいました.

 

 

店主さんからもらったメニューを掲載しました

鹿児島県産黒豚と夏野菜ソースがおすすめだそうですよ!

 

ここで、ドトールの改修の宣伝をします

 

ドトールコーヒーショップ日立は、7月18日日に白ドトールに生まれ変わるために一度営業を終了します。リニューアルを行うことで白い印象が強くなり明るい雰囲気になりますね。

また、喫煙者も禁煙車も快適に過ごすために完全分煙化されます。

 

リニューアルする前の今を楽しむのもよし、リニューアル後をいち早く楽しむのもよしということでぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

 

最後に店舗情報です

・営業時間 

  • 平 日: 07:00 - 21:00
  • 土曜日: 08:00 - 21:00
  • 日 祝: 08:00 - 21:00

・場所 日立駅前商店街パティオモール

詳細の場所はこちら

https://www.google.co.jp/maps/place/%E3%83%89%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%92%E3%83%BC+%E6%97%A5%E7%AB%8B%E5%BA%97/@36.5907992,140.6579356,17.33z/data=!4m8!1m2!2m1!1sdoutor+coffee!3m4!1s0x602181b566b090fb:0x981d51e511d0bc2b!8m2!3d36.591499!4d140.658266

 

・TEL 0294-22-2733