今回紹介するのはドリームライフスズキさん。
パティオ歴26年の昔ながらの優しい雰囲気の婦人服屋さんです。







婦人服はもちろんのこと、
学生向けのYシャツ、熊本のおかしまでも扱っています
ちなみにそこそこ売れるているのだとか !
















お店に並ぶ商品は全て、
店主さんが東京までわざわざ仕入れに行き、選びぬかれたもの!

しかし!
値段は安く、一番安くて1000円からだとか…!


優しい店主さんのこだわりがつまったお店です




その証拠に、常連さんたちのが集う憩いの場となっていました.
取材しに行った際も、みんなでわいわい楽しんでいてとてもいい雰囲気

 

 

 

追記(6/29)

 

店主の 鈴木 静江(すずき しずえ)さんについて紹介!!

 

日立市出身のAB型!

好きな芸能人は,美空ひばり.

 

お気に入りのスポットは日立駅.

綺麗な日立駅が好きなそうで,またそこから見える海もすきでよく見に行っていたのだとか.

 

 

趣味についてお聞きすると

お店が生きがい.商売をしている時が一番楽しいと,とてもいい笑顔で話してくれました.

常連さんからも愛されている理由が良く分かります

 

ちなみに常連さんとは,健康のことや世間話等で盛り上がるのだとか

私ももっとお話ししてみたかったです(笑)

 

 




ドリームライフ スズキ

 

素敵な商品を見に行くのはもちろんのこと,

優しく温かい店主さんに会いに行ってみてはいかがですか?

 

 





ドリームライフ スズキ
〒317-0073
茨城県日立市幸町1丁目15−6
TEL 0294-21-1753
営業時間 10:00~19:00

定休日 火曜日