川の駅よこた あゆの里まつり | わんこ、フクモモ、トカゲなど生き物にまみれたわがままま生活

わんこ、フクモモ、トカゲなど生き物にまみれたわがままま生活

わんことフクロモモンガなどかわいいペットたちとの生活

わがまま生活の出来事を中心に、わんことその他のいきものたちのとの生活をつづります

今日も地域のお祭りに来ています

鮎の塩焼きとモクズガニのふわふわ汁いただきました

鮎が思ったより小さかった(/。\)
でも、ちょつぴお腹が痛かったから丁度よかった(笑)
もうすぐ甘酒の振る舞いがはじまる

11時から豚汁振る舞いがあるから、それまでねばろうかな?!( ̄- ̄)ゞ

幼稚園児の鼓笛隊可愛かった‼️

鮎ののぼりも始めて見た❗