週末はなにかと! | トシ坊のブログ
みなさんいつもコメント、いいねありがとうございます。m(._.)m

週末、土曜日は家族と釣りに日曜日は自分の野球チームの中越大会と忙しい週末でした!(^-^)

土曜日は家族と湾内でアジ釣りとエギングに分かれ俺と次男坊でエギング、かみさんと三男坊はアジ釣り!

エギング初めてそうそうに次男坊にあたりがでも乗らなかったみたいでエギには墨だけが残っていました。(父ちゃんあせりました!( >Д<;))

少し時間がたってからまた次男坊に…




あげてしまいました。( >Д<;)

その後立て続けに2杯も上げて父ちゃんにプレッシャーをかけてきました。

俺の結果はと言うと…





ゲソのみ…強く合わせ過ぎました。

修行あるのみです……

アジ釣りの方は50匹位釣れて三男坊も満足してました。(^-^)

日曜日は小出で野球の中越大会で負けてはしまいましたがしまったいい試合でした。




また、いろいろとあげますのでよろしくお願いします。m(._.)m

でわでわ!(^-^)