いきなりですが皆さんはトマトに何をかけますか?

俺の愛する嫁はパスタとかピザとかトマトソース的なものは大好きなくせにトマト単体は食べない(;^_^A

友達の一人はトマトに塩をかけて食らうという。
まぁまぁ普通っちゃ普通だわな。

もう一人の友達はトマトにソースをかけて食らうという!

中々斬新な食べ方よね。
真似しねぇけど(笑)


もう一人の友達はトマトに醤油をかけて食らうという。

なんとなく和を感じる食べ方よね。

やっぱり真似しねぇけど(笑)

もう一人の友達は何もかけずにトマトを食らうという。


・・・寂しい人生よね(T-T)


俺はトマトには絶対砂糖をかけて食らう!

トマトに良い感じで砂糖をかけて食らうともはやちょいとしたフルーツですm(._.)m


トマトに砂糖をかけて食らう俺を嫁は気持ち悪いという(笑)


だが俺は幼稚園の頃からトマトに砂糖をかけて食っている。

例え愛する嫁に気持ち悪がられても辞められないのだv(^o^)

だがしかしプチトマトだけは論外である!

プチトマトだけは本当に困ったちゃんである(><)
俺はトマトにプチ的な要素を求めちゃいない!

わりかしトマト好きな俺からしたらプチトマトなんぼほど食えば満足するの?って話である。

俺は通常サイズのトマトは3個は平らげるv(^o^)
だがそんなわりとトマト好きな俺だがトマトソース的なものは大嫌い(><)
だってトマトソースはトマトじゃねぇし(;^_^A

皆さんはトマトには何をかけますか?