夏だから今日はあなたの知らない世界っぽい話をしよう。

あれはまだ俺が風俗店を経営していた頃のお話。
俺は友達とキャバクラとランパブでしこたま飲んでハッスルした帰り道、とある古い一軒家があった。

するとその古い一軒家から白装束の人が数人現れたと思ったらすぐいなくなった・・・

白装束の人逹は顔も白い布で覆われていて男か女かもわからなかった。

酔いは一気に醒めた。


あまりの怖さにしばらくその場から動けなかった。

一緒に歩いていた友達はちょっとおしっこチビっていた。

俺なんかはダンディーだから少ししかおしっこチビっていなかったv(^o^)

しかしここで俺の悪ノリが始まりジャンケンで負けた奴がこの家に入って写メを撮るゲームを開催した(笑)

一緒にいた友達はガチで怒り狂った(><)

その怒り狂った友達の姿が可笑しくて可笑しく(笑)

あんまり怒り狂ってるから写メゲームは中止してやった!

そして友達と別れ帰ろうとしたら友達が「おっかないから泊まらせろ!」と図々しいお願いをしてきやがった(><)

泊まらせるかわりにあの家にいって写メを撮ってこいといったら泣きながらガンギレしてきやがった(笑)

可哀想だから泊めてやった(笑)

次の日近所の人逹に昨夜の出来事を話た。

近所の人逹は「見ちゃいましたか・・・あの家はね・・」といって黙り込んでしまった(><)

一体あの家に何があった!?

そんなわりと怖い話でしたm(._.)m