事前深視力検査3 | 北多摩交通圏タクシードライバー日記(新人)

北多摩交通圏タクシードライバー日記(新人)

夢破れプライド置いた、シニアタクシードライバーの再生備忘録

10月19日(金) 吉祥寺の眼科へ

10月19日(金)午前中

深視力検査が出来る吉祥寺の眼科へ行きました。

約1時間ほどいろんな検査をしました。

深視力検査も下記の機械でしました。

(たぶん同機種)

2.5メートル離れて 真ん中の棒が3本平行になるようにします。

この機械は旧式ですが今も現役で希望すれば試験場で検査できるとのこと。

 

いろいろ検査しました。

深視力検査 。。。。。

うまく行きませんでした。

 

結論!

処方箋は出せない。

大病院に紹介状書くので再検査。。。。

とほほです。。。

症状として

内斜位でプリズム眼鏡が必要かもとのこと。。。

そんなこんなで、再度重く落ち込み

22日(月)大病院へ行くことへ。。。。。。

 

タクドラの道 暗雲がのしかかっての帰宅。。。。。