ジャングルポケット・斉藤慎二、当面の間活動休止の理由がコンプラだった!? | フリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

フリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

日々の状況、情報を日記風につぶやいてゆきます。

おはようございます。

 

馬券師トシーです。

 

今日の朝一予想はこれです。

 

雨が降り重馬場となった今、発表に値する的中率は見込めないので

 

発表いたしません真顔1000円で遊び、今日も運があったら

 

勝負ですDASH!

 

ところでジャンポケ斎藤さん、体調不良でもう1か月休んでるらしいですね?

 

どんな重病かはてなマークと思ったら最初の発表にはコンプランスに関わる問題と

 

それと共に体調不良でと書かれてたが、のちにコンプラの部分だけ消されてた

 

らしいドンッ

 

コンプラ、テンプラ、コンブ・・・気になりますねお願い

 

企業や政治家なら着服、情報操作、セクハラ、パワハラがコンプランス違反に

 

あたるのですが・・・あれ?これおねだりパワハラ斎藤知事の事じゃんビックリマーク

 

またまた斎藤さんかあガーン

 

芸人の斎藤さんですが、何をしでかしたか!!

 

前回は不倫で、多分だけど又同じ事したとは思えないし、今回は

 

本人から休職を申しだたと言う噂はてなマーク

 

あの函館競馬場で車を乗り回してバレて自害してしまった騎手とは

 

友達だったらしく、その事件があってから間もなくの

 

休職だったらしく、ショックだったのかなあ~

 

でも関わって無かったらコンプラ違反とは書かなかったはずあせる

 

きになりますね~大あくび