競輪の予想の仕方、向日町1R | フリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

フリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

日々の状況、情報を日記風につぶやいてゆきます。

おはようございます。

 

本日は土曜日、なぜか仕事です笑い泣き

 

本来ならユーチューブで弥永さんの情報で中央競馬前半レースで

 

穴でも探しているのですが、残念。泣くうさぎ

 

家のゴミ捨てて仕事の準備します。あせる

 

で、ふと思ったのは競輪の予想の仕方?

 

ラインばかり考えて展開を見間違って無いかと疑問に思ったビックリマーク

 

もし、トップを走るラインを数字で読み取れれば的中率が

 

あがるのでは?

 

というので本日11時からの向日町1R,8車立ての

 

4分戦、ムズイ。

 

見が正しいが、数字で読み解くと3車しか見えなくなるグラサン

 

勝率が高くて連対立が低い選手は逃げでしか勝てなくて

 

捲られると連外になる場合が多いのが数字で見えて来る?

 

逆に勝率、連対率とも安定している選手で逃げの選手、Bが多い選手が

 

トップを走ります。

 

日向町は直線コース47,短い。ひらめき電球

 

となれば逃げの選手が分かり、番手も数字も安定しているので

 

ここは1-7が頭になる。はてなマーク

 

そこで捲るか差すかで付いてくるのも数字的に3-6ライン。

 

人気もきっとここら辺になると思うので

 

1-7ー3ー6で決まると思う。

 

今のオッズで三連複BOXは9~27倍、多分最後はその半分の

 

オッズまで下がると思うが論より証拠となるかならないかはてなマーク

 

自分は残念ながらその時間買えませんうさぎ